せどりの本質的な「思考」と「戦略」を詳しくお伝えしている教材『せどりフォーエバー』

せどりフォーエバー 『せどりフォーエバー』は、「至高の王道せどり戦略」と称して、 継続的に大きな利益をあげ続けるために必要な、 せどりの本質的な「思考」と「戦略」を詳しくお伝えしている教材です。 せどりのメジャー5大ジャンルである「ゲーム」「DVD」「CD」「おもちゃ」 「本」のすべてにおいて、これらの「思考」と「戦略」をPDF720ページにおよぶ 大ボリュームで余すところなくお伝えしています。 したがって、この教材1つさえあれば、せどりのメジャー5大ジャンルのすべてが キッチリとマスターできるはずです。教材内容も、「奇をてらった裏ワザ的な手法」や、 ある特定のせどりジャンル・ある特定の店舗でしか通用しないような手法ではありませんので、 抜群のコストパフォーマンスも手伝って、すべてのせどり実践者さんに喜んでいただけるものと 思われます。 ⇒せどりフォーエバー

続きを読む

せどりに特化した税金セミナー 「ある日 突然、税務署がやってきて 過去の売上まで全て調べられて、持って行くだけ持っ…

せどりに特化した税金セミナー 今からちゃんと申告しないと、「せどり」で稼いだお金を 後からがっぽりと徴収されてしまう危険があります・・・ 正しい税金の知識をつけて、損をしない申告をしましょうね。 今年1年で、利益が20万円を超えた人は 確定申告の義務があることはご存知ですよね? あなたがもし何も申告しなければ、 確かに目先の支払いはありません。 しかし、今後せどりでガンガン稼いでいきたいなら…… しっかり確定申告をしておいたほうが、100%あなたのためです。 先日、私の知人の転売屋さんが突然、税務署に入られた話を聞きました。 いったいいくら持って行かれたと思います?? なんと200万円持って行かれたそうです。 こうなると、所得も変わってくるので ・住民税   ・健康保険   ・保育料   などの支払いも変わってきます。 結局、総額で500万円近くが泡と消えたそうです・・・(驚) これはもう、シャレになりません。 知人に話を聞いてみると、 今までは、かなり適当に申告していたそうです。 「ある日 突然、税務署がやってきて 過去の売上まで全て調べられて、持って行くだけ持って行かれた……」 まさに知人にとっては、突然襲った嵐のような事件でしたが もう後の祭りです・・・。 きちんと確定申告をやっておかないと あなたもこんな目にあう危険が大いにあるのです。 せどり…

続きを読む

電脳せどりファイナルメソッド

電脳せどりファイナルメソッド ネット上から商品を仕入れてアマゾンで販売するという手法を動画を使って解説しています。 主な内容です。【動画合計142分】 ・リサーチを効率化する拡張機能について ・モノレートの見方を解説 ・ヤフオク仕入れについて ・RSSリーダーで仕入れを効率化する方法 ・ネットショップから効率よく仕入れる方法 ・ゲームの機種類の調べ方と販売価格の調べ方 ・ヤフオク、メルカリ、ラインモールからの仕入方法 ・中古ゲーム機の動作確認方法 ・商品状態の説明方法について ・商品の梱包方法について ・売れた商品リスト100 ・ヤフオク、メルカリの出品方法 ・家電量販店攻略動画 ・中古ゲーム機せどり店舗攻略動画 ・購入者限定メルマガ ⇒電脳せどりファイナルメソッド

続きを読む