【YBS】吉村啓志ビジネススクール

【YBS】吉村啓志ビジネススクール YBSとは、あなたが自分のビジネスを立ち上げるための起業の学校です。 自動車教習所のように、学歴がなくても誰でも、座学と実践を通してビジネススキルを身につけることが可能です。 あなたのこれまでの経験と知識を活かして、起業や新規事業を立ち上げるための実践型ビジネススクールです あなたが最小の労力で最大の利益を最短の早さで得られるように、ビジネスで必須なカリキュラムに絞りました。 さらに、すぐに収益が見込めるものから順番に学んでいくので、モチベーションが下がることはないでしょう。 その中で、自分がたのしいことで人に喜ばれるビジネスを一から一緒に作り上げていきます。 自分独自のビジネスが完成した暁には、仕事のやり甲斐、人生の生き甲斐を感じることをお約束します。 あなたの今までの経験と知識が全て活かされ、天職が見つかるでしょう。 もしあなたが起業、新規事業をお考えなら、ぜひYBSに参加して成功するために必要なビジネススキルを全て手に入れてください。 半年間で継続安定的な月収100万円を目指しましょう! カリキュラム 1、マーケティング(見込み客を知る力) 2、コンテンツメイク(自分の商品を作る力) 3、プロモーション(見込み客を集める力) ​4、セールス(お客様を助ける力) 5、コピーライティング(お客様の良さを文章だけで伝える力) ​6、心理学(顧客の気持ちを理解する力) 7、ITスキ…

続きを読む

A塾 Amazon輸出専門のネット塾【30日間無料モニター特典付き】

A塾 Amazon輸出専門のネット塾【30日間無料モニター特典付き】 あなたはAmazon輸出で儲けようと思っています。 Amazon輸出で成功するためには、利益の取れる商品をできるだけ多く売ればいいわけです。話は実に単純です。 しかし、いざ実践!となると違ってきます。 具体的に何を売ればいいのかわAmazonのトップページからないのです。 どんなに価格差のある商品があっても、その存在をあなたが知らなければ儲けることはできません。 では、どうやって知るのか? といえば、専門ツールを利用するのが最も有効な手段であることはお分かりいただけるでしょう。 ツールを使って価格差のある商品を自動的にかつ大量に集め、ワンクリックで一気にAmazonに出品すればいいわけです。 誰もが「どうすれば儲かる商品が見つかるのか?」「どうすればもっと稼げるのか」と考えています。 しかし、なかなかか答えは出てきません。 そこで、答えを出すための戦術プログラム集を作りました。 特に「初心者でも使いやすい」にこだわりました。 初心者でも15分で上級者になれる専用ツールです。 このAmazon輸出ツールは、世の中に溢れかえっているツールとは少し違います。 あなたのAmazon輸出ビジネスに、間違いなく大きな進歩をもたらすでしょう。 ただし、あなたが真剣に利用してくれれば、です。 ⇒ A塾 Amazon輸出専門のネット塾【30日間無料モニター特典付き】

続きを読む

ツイッターでお客さんを集めて、アフィリエイトのリンクを流す『フォローマティックXY』

★ツイッターでお客さんを集めて、アフィリエイトのリンクを流す『フォローマティックXY』 パソコン初心者なのでツールなんて使いこなせるかどうか… フォローマティックXYはそんな方のために作りました。 ツールと聞くと、特に普段あまりパソコンを触らない方は身構えてしまうかもしれません。 でも大丈夫です。 フォローマティックXYはいいものを沢山の人に使ってもらいたいという思いから、 とにかく誰でも簡単に操作できることを重視して製作しました。 番号付きの大きなボタンが付いているツールなどそうそう無いでしょう。 特典として基本操作の動画キャプチャ付きマニュアルも付いておりますし、 今から購入手続きを行える程度の事ができれば全く問題ありません。 フォローマティックXY ツールを動かせば後は何もしなくても稼げますか? いいえ、稼げません。 フォローマティックXYはあなたに無駄な努力をさせないための 「ツール」でしかありません。 ノウハウを参考に自分の頭できちんと考え、頑張るべきところを頑張ってはじめて 放ったらかしに近い状態で報酬が発生するようになるのです。 そのへんのよく分からない商材に比べればよっぽど少ない労力で稼げますが、 一切努力せずに稼げるようなものでは断じてありませんし、 もちろん100%稼げることを保証するものでもありません。 ここまでお付き合い頂いている以上有り得ないこととは思いますが、 万が一あなたがそ…

続きを読む