ICOの窓口

ICOの窓口では、3つの軸を提供することで 真の自立した投資家を育成することに コミットメント(貢献)します。 そして・・・ ICO投資家に【利益】と【成長】を もたらすことをミッションとしています。 なぜなら、 たまたまラッキーパンチが当たっただけの投機で手にした ”あぶく銭”で投資家を語るのは非常に危険だからです。 投機による”あぶく銭”は必ず失うか? 奪われてすべてがゼロになってしまいます。 それどころか、 手にした利益に対する追徴課税で とんでもないマイナスを背負うリスクも 十分にあり得るわけです。 投資の本質とは、資産を殖やし続けること です。 ラッキーパンチで”あぶく銭”を手にしたところで 投資家でもなんでもありません。 仮想通貨への投資は単なるきっかけです。 しかし、ICO投資は時代が産み出しただれもが人生を大きく 大逆転できるターニングポイントになり得る 大きなチャンスです。 ICO投資は今の時代に産まれたすべての人に 平等に与えられた人生大逆転のラストチャンス といっても過言ではないほどです。 この空前絶後の大チャンスをただ単に 一攫千金の投機として捉えるか? それとも、この大チャンスを冷静に捉えて 真の目的を達成するための手段と捉えるか? つまり・・・ ICOを投機として捉えるか? …

続きを読む

FXスキャルピングの検証と分析の重要性

為替相場の値動きは、日々変化し続けています。 トレーダーは、その変化に対応できるように、常に進化を続けないと、 近い将来必ず、淘汰される運命にあります。 相場で利益を出し続けるためには、検証や分析は欠かせませんが、 実際に検証を定期的に行っている投資家は、ほとんどいないというのが実情です。 その典型的な理由は、時間がないから、面倒くさいから、検証方法がわからないから など、様々です。 そこで今回の勉強会では、普段私がどんな検証や分析を行い、 それをどのようにスキャルピングに活かしているのか。 そして、検証データーを分析することで、 どうやったら値動きのクセを見極められるようになるのか、 実践的な観点からご説明していきます。 >>>FXスキャルピングの検証と分析の重要性

続きを読む

犬のしつけ革命~科学的に確立された犬の問題行動を改善する方法~【4000組以上の犬と飼い主に関わってきた犬のエキス…

✔トイレができない ✔無駄吠えが多い ✔散歩中に他の犬、バイクなどに吠える ✔電話やインターホンが鳴ると吠える ✔よく咬みつく、咬み癖がある ✔引っ張りグセがあって散歩が大変 ✔すぐに飛びつく ✔ハウスに戻らない ✔拾い食いをしてしまう ✔「まて」「ふせ」「おいで」などの基本動作ができない などなど、悩みを抱く飼い主さんはとても多いようです。 このページでは、科学的な裏付けのあるアプローチによって無理なく効果的に犬の問題行動を改善していく方法をお伝えしていきます。 >>>犬のしつけ革命~科学的に確立された犬の問題行動を改善する方法~【4000組以上の犬と飼い主に関わってきた犬のエキスパート 西川文二  監修】DVD4枚組  

続きを読む